二重アイプチナイトアイボーテとラピエルを比較してみたところ、ナイトアイボーテ(アイプチ/アイテープ)は可愛くない目の効果が高く、ラピエルは殺菌作用が高いようです。
ラピエルは、くすりの福太郎では購入できないですが、新陳代謝を促進、抗炎症作用などの効果があって、ラピエルには低分子コラーゲン(美容効果)もあります。
二重アイプチナイトアイボーテは、ニキビや肌荒れを防ぐアルカニ花エキス肌荒れを防ぐ効果効果のあるアラントイン二重瞼を作る効果、などの作用があります。
紗栄子ちゃんなどの芸能人なども使っていて二重にする効果と評判です。
二重美容液ナイトアイボーテ2は、ツルハドラッグで買うことができないんです。
コンビニなどでは買えません。
峯村優衣ちゃんがブログで愛用していると紹介したり、フユボダイジュ花エキスがしわしみ肌に潤いを与えます。
ナイトアイボーテは、香料フリーでお肌に限りなくダメージがないです。きれいな二重を作る効果でアレルギー体質、肌荒れ、ニキビの人にも良いですね!
ナイトアイボーテ夜用二重美容液は、BGが入っているので、二重を固定する効果があります。
Newナイトアボーテ2は、ウエルシア薬局で売ってないですが、保湿やすべり効果を出すジプロピレングリコール肌荒れを防ぐ効果効果のあるアラントインなどの効果があって、エタノールには大きな二重を作る作用もあります。



>>ナイトアイボーテ公式サイトはこちら!