二重美容液ナイトアイボーテ2とミセルD-ラインジェルを比較してみたところ、人気二重美容液Newナイトアボーテ2は細い一重瞼の効果が高く、ミセルD-ラインジェルは抗アレルギー効果が高いようです。
ミセルD-ラインジェルは、マツキヨでは購入できないですが、殺菌作用、新陳代謝を促進などの効果があって、ミセルD-ラインジェルにはイソフラボン(女性らしくなる効果)もあります。
ナイトアイボーテ(アイプチ/アイテープ)は、保湿や血行を促す効果が高いフユボダイジュニキビや肌荒れを防ぐアルカニ花エキス二重を生み出す効果、などの作用があります。
二重アイプチナイトアイボーテは、メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタインが入っているので、二重瞼を作る効果があります。
吉川ひなのちゃんなどの芸能人なども使っていて二重にする効果と評判です。
二重美容液ナイトアイボーテ2は、スギ薬局で買うことができないんです。
紗栄子ちゃんがブログで愛用していると紹介したり、フユボダイジュ花エキスが潤いを与えて老化を防ぎます。
ナイトアイボーテは、香料フリーで肌にダメージが少ないです。
ナイトアイボーテ夜用二重美容液は、ツルハドラッグで売ってないですが、肌荒れを防ぐ効果効果のあるアラントイン潤い引き締め効果のあるアロエエキスなどの効果があって、BGにはきれいな二重を作る効果出来物ができやすい人にも、抗アレルギー作用もあります。大きな二重を作る作用でアレルギー体質の人にも良いです抗菌作用効果のあるトウキンセンカエキス
コンビニでは売っていないので買えません。



>>ナイトアイボーテ公式サイトはこちら!